忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日和、ちなです。
昨日は例大祭、お疲れさまでしたー!
夜間バスで朝地元に帰ってきて一時間半寝てお仕事に来ました。
あっという間に現実入りで昨日の事が夢のようですでも夢じゃない…!

当日は天気でなによりでした!(*^ ^*)
ほぼ初サークル参加状態だったのでドキドキしてたのですが、
スペースにお立ち寄りして下さった方々様、有難う御座いました!
手にとって頂いたり暖かいお言葉をお掛けして頂けて幸せでした!

色々語りたいのですがまず先に御挨拶を!

東方が好きです。
大好きだー!
PR

ゆゆゆ!

今日和、ちなです(*^ ^*)
例大祭まで残すところ五日となりましたね。
今日はこちらまた 雪 で す 。
レティーーーーーーーーーッ!(笑)
さぶいの大の苦手なのですが冬になると帰ってくるレティと
それを待ちわびてたチルノがはしゃぎまわってるんだと思うと
それなら仕方がないと思ってしまう訳です(笑)

今のところの予報を見ていれば週末東京は晴れということで、
暦の上では既に春ですが、ビックサイトで春ですよ~を一つ!リリー!

私もぱたぱたと作業してます。
新作も発表されましたし(セミロングのあややもなかなか!)、
当日楽しみですねー!(*^ ^*)
 


ひな

ミトさんとハントン祭が出来るので喜びの雛!
風神録の曲はどれも本当に大好きです。
神さびた古戦場とかカリスマ!

夏コミまで指折り数えてあと僅かですね!
星蓮船楽しみですwktk*^ ^

二記事前のチルノは見てられないので記事ごとスキマ送りしました(笑)

上げ直しましたー!

お燐もお空もペットっていうのが可愛いですよね(*^ ^

ミトさんのもりまりに大いに悶えました…!
かかか可愛いですうおおおお!!!
こーりん、なんて男前なんだ・・・!なんてイケメンなんだ・・・!
こんな格好良いこーりんが褌を着用しているはずがない・・・(笑)

一生発展しそうにないのがもりまりの良いところなんですよね^^
無論発展しても萌えますが!!!!!

もりまり可愛いですもりまり!
滾りを有難う御座いました!ほくほく!(*^ ^



今晩和、ちなと申します。
例大祭も明けてもう二週間、早いですね!
一般ですが楽しく参加してきました!

自重できない日々に終止符を打つようにミトさんと
念願の合同ブログをスタート致しました~!
嬉しすぎて私の夢枕にご先祖総立ち!(笑)

下手の横好きの絵描きであれなのですが
どうぞよろしくお願い致します。ミトさんの更新が楽しみ!(*^ ^*)

-HOME-
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone