忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早苗さん
星蓮船やってますー!
はやく4ボスに会いたいのに自力でたどり着けないへたれシューターです…おお、もう…

早苗さん自機おめでとう絵を描いてなかったので今更ながらお祝い!
PR
ゆかりん
誰だババァって言う奴は!!スキマ送りにしてやる!

やっぱり妖々夢が好きなので、妖々夢キャラひいき気味です。
自力でゆかりんに会ったこと、な い ん で す が ね … !

なんか定期的に八雲ファミリー萌えがぐわーっときます。
実にバランスのいいトリオですよね。
てか、東方キャラのコンビやトリオのバランスの良さは異常…!
椛
基本的に真面目っ子が好きなので、椛も好きです。
(てか、東方に嫌いなキャラなんていない!!)

あと、だんびら萌え。
どうも、「少女と武器」という組み合わせにきゅんきゅんするようです。
華奢な女の子がだんびら振り回したり、二刀流で襲い掛かってきたらもう駄目です。
死因は「萌え」です。私が死んだら幻葬にして下さい(神主かw)。
ふしぎ
いやあ、特に意味はないんですが、不思議な感じで。
パチュリーの図書館に行ってみたいです。
本の魔力にとりつかれて戻ってこれないかもしれないけど…。

最近、妙なクロスオーバー絵ばっかり描いてたので、
純粋な東方絵は久しぶりな気がします(笑)

新作はまだプレイしてないんですが、ネタバレを見てしまいました。
私は我慢弱い!!!(byグラハム)
ものすごく4面ボスが好みでどうしよう!ああああ!
はやく会いたいです!!
日食

日食の日にUPできなかった日食漫画orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone