忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんぷるー
こんな感じで作ってます^^
PR
例大祭
第7回 博麗神社例大祭 にサークル参加します!

サークル名:kam-kaze
配置:み38a
星蓮船中心にグッズと前回出したコピー本残部を持っていきますー

頒布物に関してはまたこちらでお知らせします~


白岩さん
最近、雪YABEEEEEEEE!!!!

白岩さん、本気出しすぎですよ!!
交通機関壊滅状態で私涙目。

非想天則は、緋想天が苦手系だったので買ってないんですよね><
でも、諏訪子が可愛いならチェックしてみます!

もうすぐちなさんと「ドキッ!二人だけの例大祭~ピチューンもあるよ~」
(リアルでお会いして東方カラオケをしたり神主を讃えながら呑む会)
が開催されるので楽しみです!!
当日は白岩さんがおとなしくしていればいいですねw


謹賀新年
寅年なので星さま!
逆さまの「福」は幸福が落ちてくるのです。ハッピータイガー。

今年はひっそりと東方聖地巡りとかやりたいなーなんて考えています。
夜勤明けでボーっとしながらニュース見てたら信貴山が映ってウオオーとなりましたw

例大祭はスペースとれてもとれなくても行くぞー!!
今年も妖怪少女たちと弾幕遊びでキャッキャするぞー!
毘沙門天の弟子
ええーい、星蓮船キャラ解禁じゃああーー!
というわけで、星さまーー!
星蓮船は真面目っ子率が高くて私大喜び!!

例大祭申し込みましたー。
スペースとれたら、前回作ったグッズの再販(ちょっと手直しするかも)と
星蓮船の新しいグッズを持っていきます。コピー本の残部も。
余裕があったら新刊。

たぶん、みょんな格好でスペースにいます。ゆゆさまもいるかもしれません。
それとは別に山田コスをしたいなーと思っている今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone