忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふしぎ
いやあ、特に意味はないんですが、不思議な感じで。
パチュリーの図書館に行ってみたいです。
本の魔力にとりつかれて戻ってこれないかもしれないけど…。

最近、妙なクロスオーバー絵ばっかり描いてたので、
純粋な東方絵は久しぶりな気がします(笑)

新作はまだプレイしてないんですが、ネタバレを見てしまいました。
私は我慢弱い!!!(byグラハム)
ものすごく4面ボスが好みでどうしよう!ああああ!
はやく会いたいです!!
PR
ひな

ミトさんとハントン祭が出来るので喜びの雛!
風神録の曲はどれも本当に大好きです。
神さびた古戦場とかカリスマ!

夏コミまで指折り数えてあと僅かですね!
星蓮船楽しみですwktk*^ ^

二記事前のチルノは見てられないので記事ごとスキマ送りしました(笑)
日食

日食の日にUPできなかった日食漫画orz
妖忌とゆゆさま
これまた自己リメイク絵です、サーセン。

この二人の過去を妄想しまくってるんですが、
どう考えても一昔前の少女漫画的展開になります。
ああああ恥ずかしいいいいい!!!
何なの、私の乙女ちっくな脳みそは…!(知らんがな)

ご存知の通り、妖夢大好きミトですが、
実は妖忌も同じくらい好きです。
なんつーか、魂魄家萌えなんです。
ゆゆさまが絡んでくると倍率ドン。

もっと妖忌×ゆゆさまが増えればいいと思います。
不思議の国のアリス
以前サイトでUPしたときはハートの女王をおぜうさまで描いてたんですが(地霊殿発表前)、
その後地霊殿にてハートが多用されたデザインのさとりちゃんが登場したため、差し替えてみました。

私、アリス好きなんですよ(何だいきなりw)
お人形さんみたいな女の子が人形と戯れる図って最高に美しいと思うのです。
しかし、人形苦手なんです。何この矛盾。
この世で一番恐ろしい場所はネズミーランドのいっつあすもーるわーるどです。
超こええ!!リアルに涙目になります(笑)

ちなさんは、修理に出したペンタブがかえってきたら
バテてるチルノを大きな葉っぱで仰いでる大ちゃん

肝試しで半泣きなみょん
を描くといいと思います、けーね先生!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone