忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わき巫女
例大祭のとき出したコピ本の表紙にのみ使われた霊夢が発掘されたのでUP!
(MOTTAINAIの精神です)

休暇に突入したら、リアルでちなさんとお会いできるので、
これからのことについていろいろ相談したいです!ンフフ~~


最近は、桜も散り始め、妖々夢好きの私にとっては少しさみしいです…
東方にはまって、四季の移り変わりに敏感になったのは私だけじゃないはず!
ああー幻想郷は自然がいっぱいでさぞかし美しいんだろーなー
たまに異変が起こるけどw
PR
死神様
サボってんじゃないんです!
抑えの切り札なんです!

「セー符」は「セーブ」って読んでね、うまいこと言ったつもり!(笑)

中日ネタですが、横浜ファンです。死神様降臨にいつも涙目。

おぜうさま
ヘルシングも完結し、個人的に集めてた彼岸島もやっと26巻まで買いました。
というわけで、おぜうさま。
吸血鬼祭ですね、ワッショイ!
そんな私は何よりも血が苦手(笑)
健康診断で採血とか拷問に等しい仕打ちです。
あ、もう、想像するだけで貧血になる…うあああ~…

ちなさんももりまり描いて下さいよ~~えへへ
私だけ恥ずかしいじゃないですか、少女漫画的妄想晒して!!(笑)
もーりまり!もーりまり!!


時々、女である私より神主の方が少女趣味で可愛らしい発想をする事実にパルってしまいます(笑)

上げ直しましたー!

お燐もお空もペットっていうのが可愛いですよね(*^ ^

ミトさんのもりまりに大いに悶えました…!
かかか可愛いですうおおおお!!!
こーりん、なんて男前なんだ・・・!なんてイケメンなんだ・・・!
こんな格好良いこーりんが褌を着用しているはずがない・・・(笑)

一生発展しそうにないのがもりまりの良いところなんですよね^^
無論発展しても萌えますが!!!!!

もりまり可愛いですもりまり!
滾りを有難う御座いました!ほくほく!(*^ ^

へいさんにとり
にとりはヘイさんの格好が似合うはず!と思って描いて、ちなさんに送りつけたもの(笑)
河童というより亀っぽくなってしまったのは何故だorz

リアルで機械いじりを生業としている私としては、他人とは思えないんです。萌え。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone