忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりまり
そもそも、もりまり祭しましょーよ、という話が発端だったわけです。
もりまりとはアレです、森近さん×霧雨さんです。

こーりんが褌ではないところがポイントです。
いや、褌ネタも好きなんですが!!(笑)

至って真面目な青年(でも中身は年寄り)です。
枯れてるのか興味ないのか、色恋沙汰に鈍いといいですね。
魔理沙の必死のアピールを華麗にスルーする罪な男です。
「暇だー(ねぇ、構ってよ!)」という乙女心が読めない男こーりん。
発展しそうにない二人の関係がたまらん萌えるわけです。
発展しても萌えますが。

昔の少女漫画みたいな恥ずかしいラブストーリーが好きです。

PR


今晩和、ちなと申します。
例大祭も明けてもう二週間、早いですね!
一般ですが楽しく参加してきました!

自重できない日々に終止符を打つようにミトさんと
念願の合同ブログをスタート致しました~!
嬉しすぎて私の夢枕にご先祖総立ち!(笑)

下手の横好きの絵描きであれなのですが
どうぞよろしくお願い致します。ミトさんの更新が楽しみ!(*^ ^*)

春度集めようぜ!
こんにちはー。
東方に萌え始めて1年くらい経つわけですが…
うっかりイベント参加なんかもしちゃったりして、
熱が収まるどころか燃え上がる一方のミトです。

例大祭でご一緒したちなさんと「一緒に東方で何かしましょうよー」
というお話をしていて、このような楽しい事態になった次第です。

まだやっつけ仕事な状態ですが、よろしくお願いします!

このブログのこと
「じゃあ春度集めようぜ(仮)」は、きっと弾幕少女が大好きな管理人二人が
まったりお絵かきしているブログです。
東方project二次創作を扱った趣味のサイトであり、
関係者様各位とは一切関係がありません。
また、無断転載や二次配布はご遠慮ください。

管理人のこと
ちな<ゆうかりんは私のカリスマ
ミト<みょんと春度を集めたい

連絡先のこと
verybarry@mail.goo.ne.jp
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone