忍者ブログ
弾幕少女を愛する春度の高い二人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の嫁
最愛の子をUPしてなかったので描いてみました。
妖夢が好きです。

初めてPLAYした東方が花映塚。
自機をこの子にしてクリアしたときから私の嫁的存在です。
あと、ストーリー的に妖々夢が一番好きです。
妖夢大活躍だし!!

あと、お知らせ。
先日、ちなさんとお話したところ、
もうここの名前「じゃあ春度集めようぜ」でいいんじゃね?
という結論に至ったので、(仮)を撤廃しました。
いいですよね、ちなさん(笑)!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [17] [15] [14] [13] [12] [10] [8] [7] [6]
CAUTION!!
初めていらっしゃった方はカテゴリーの「よおこそ」をご覧下さい。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone